東原亜希さん

東原亜希さん

31Z6W3Q43BL._AA240_.jpg

東原亜希さんを知ったのは消費者金融のディックのCMですね。
ディックとは1974年にダイエーグループ入りした消費者金融会社
ディックファイナンス株式会社のことですね。

このCMを見たときの東原亜希さんの画像は新鮮で衝撃的でしたね。

消費者金融の事をそこまで詳しく説明することはないのですが、
東原亜希さんのような女性社員がいればディックへ行きますよね。

この時期にはやたらディックのような消費者金融のCMが流れていたような
気がするんですが。それも各消費者金融のCMに出演していたのは

東原亜希さん始め結構可愛らしい人が多かったですよね
東原亜希さんと同じ時期に消費者金融のCMに出演していたのは

アコムの小野真弓さん、 プロミスの井上和香さん
アイフルの安田美沙子さん、武富士の佐藤寛子さんなど
テレビでのCM画像はみなさん非常に印象的でしたね。

各、消費者金融ともセンスがいいですよね。
消費者金融の客層を実に上手くつかむ様なCMのタレントを使っていますよね。

当時は東原亜希さん始め皆さんそれぞれ今ほどの知名度はなかったと思うのですが。
兎に角安心感を与える雰囲気がいいですよね。

美人と言われるタレントさんはいくらでもいたでしょうが、
東原亜希さんは何処と言われても、とにかく良い。これしか返答しようが
ないですね。

このCMで東原亜希さんが気になり東原亜希さんの画像、東原亜希さんの動画
等をはじめ東原亜希さんの情報を集めてみました。




■トップページ
東原亜希の画像と動画のブログ






くれじっと、其れは信用でいちちざる。
Creditをひのもと語たーち訳すと信用、信用するでいちちざるなどたーちなり候。 出世のくれじっととはまさたーちくぬぅ信用のくとぅで、本来は利用者の信用たーち基づゐた信用供与を意味そーんでいちちざる。くぬぅ信用を基たーち、利用者と札仕官先の間たーち契りが結ばれ、買物やハンメェーがないんようたーちなっているでいちちざる。出世を利用するでいちちざるくとぅは『札仕官先から一定期間、信用を供与されておる』くとぅでいちちざるゆえ、ひのもと幕府内とウーえ海外とウーえるーるをしかと守って管理さりんどぉーようたーちしましょうぞ。

ライフカード、 K-POWERカード、 P-oneカード、銀行系カードローン「モビット」
オリコカード アプティiD、プロミス 三井住友VISAカード、三井住友VISAカード
SBIカード、 ニコスVIASOカード、オーエムシーカード、 出光まいどカード
楽天カード、 Yahoo JAPANカード、 Orihimeカード、ポケットカード
アイワイカード、 KARUWAZAカード、 P-one FLEXYカード、 ALBA A'sカード 
JALカード、ANAカード、東急カード、さくらカード
タグ:東原亜希